第218話 ROJER ( ろじゃー )(…で、いいのか??)

文字数 411文字

 
 …なんとも言えず… (^^;)…

 絶妙にして、珍妙なる、一冊である。

 とにかく、絵が巧い。

 一本一本の線に、ひとつとして、ムダも手抜きも無い。

 仔りすを前にして、混乱し、苦悩しつつ、流されてゆく?
 コヨーテ氏の表情の描き分けが、もはや神わざ級である。

 そして。





 まぁこれと並べて論じるとするならば。

『 ドラゴン、家を買う 』

『 うさぎは 正義 』
の、
 二作であろうな…☆彡


 この、
 比類ない『脱力パワー』の白魔術に、
 比肩、しうるのは… w


===============

 個人的に、特に気に入っているのは。

1巻49頁

「今日のスケジュールは
 お昼にもお伝えした通り
 
 食って寝て
 食って寝て
 食って寝るです。

 変更はありません。」

 の、名(迷?)せりふである…www

 あんど。
 さらに蛇足で言えば。

 これ、ビジュアル逆だけどw
 関係性が、ソックリなんだよw
『 私(前世)と 仔オオカミさん 』の、
 ノリに…wwwww
 


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み