第311話 村田 椰融 ( むらた・やゆ )

文字数 350文字

        ◆

 …ぃゃ、もちろんね…??

 自分が、【 りある 転生 記憶もち 】を、
 自称(詐称?)している以上、
 この手の話は、無視も、できないのだが。(^^;)★



 そして、【 妻 】本人の、キャラは、
 なかなかに、魅力的だと…
 思うのだが。

(そして見てくれショボイ【 夫 】の言動が、
 どうもやはり、わが相方氏に似てるので
 苦笑も、するのだが…★★)

 絵が、あまりにも雑い★

 下手すぎる!
 手抜き!
 デッサン力、皆無…ッ!!★★

(※ 自分が、元・漫画家志望で、
 画力の無さを自覚した中学2年で、
 断念した… 勢い上、
 他人様の絵づらには、辛口批評である。)

 続きはかなり気になるし、
 100円コーナーで見かけたら、
 買うと思うが。

 ここまで雑な絵の本を、
 1回以上、読み返す気にはならんッ★★



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み