第112話 船戸 明里 ( ふなと・あかり )

文字数 324文字


 どっかでも書いたと思うが、このばか女の性格が私にそっくり?で身につまされる。
(--;)
『 美人で 潔癖症 + 貧乏で 理想化肌。』という
 最凶フォーカード揃いの悪運の下に生まれついておいて、
 世間知らずで鈍感で、考えなしの墓穴掘り直情径行。
 蛮勇で猪突猛進するかと思えば、
 逆境で反論のひとつも出来ず、人間不信に負けて逃げ出す、
 というダメダメ人間っぷり。

 …嗚呼… w(--;)w…★★



 しかも裏表ばりばり少年(エルさんそっくりキャラ)に、
 性的虐待まで受けるハメになってるし~っ…(--#)★

 まだ9巻までしか読んでないんですが。
(だってブクオフの100円コーナーだけ漁っているからね…)

 続きが。
 大変、気になっているところであります…★★



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み