第418話 たがみよしひさ ( たがみ・よしひさ )

文字数 355文字

     ☆

 抜けてたシリーズで~☆



 …こんな表紙だったっけ…?

 もちろん現存してない、し。
 そもそも自分で買ってたっけ?
 もはや記憶がさだかではナイ。

 姉も弟も、ハマってて。
 O高『漫研&生徒会』周辺メンツも。
 みんなが読んでた。
 当時、大変トレンディ~☆
(死語?)な作品であった。

 後年、自分が軽井沢に『避難移住』
(結果的に一時的に、で終わったが)
 することになった際には、

 ふっと思い出して、
 ちょっと嬉しかったり?
 した、作品である…w

(現実の軽井沢は、作中とは、
 かなり違う雰囲気です…w)

(モデルになった?っぽい、
 街道沿いの喫茶店は見つけましたがw)



 完全に、余談ですが。
「リップスティックな絞殺死体」という一文が、
 うちのキャラ『まりちゃん』の元ネタになったのは…
 言うまでもない。


     ☆
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み