第165話 松本 救助 (まつもと・きゅうじょ)

文字数 234文字


「…ちょっと待て! コレは私(の若い頃)が、モデルか?!」

 …と、店頭で表紙を観たとたんに笑ってしまった一冊w



(ぃゃ実際、10代後半~20代後半まで(拒食症で激痩せするまで)
 こういう体形(特に胸!)だった…
 そして長髪&眼鏡★)

 読んでみたら、中身もけっこう似ている…w

 ような気がする…www

 変わった筆名だが、作画担当は女性(そしてキャラモデル?)らしい。

 ごくごく健全なお色気(昭和風味?)あり~の♡

 男女ともに安心して読める(そして笑えるw)

一冊です…www


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み