第371話 田亀 源五郎 ( たがめ・げんごろう )

文字数 297文字

          ☆

 まず、名前を呼んだだけで笑うよねw
 たがめ・げんごろう…www
 こういうネーミングセンス大好き♪

 正直いうと絵柄と登場人物の、ムキムキ・もこもこ・もさもさだらけは、
 竹宮恵子や萩尾望都ら、いわゆる古典的な『少女漫画』~!で、育った私の、好みではナイ。
(^^;)

 …ふ~ん、『がちゲイ』の人たちの好む?
 理想?って、こういう体つき?なのか~………??
 と、世界認識が広くなった感じ?

(そういう意味では、ヲタ男どもの描く超絶アリエナイ【巨大爆乳】娘像と同じくらい、苦手な絵づらである…★)




 作品としては非常に秀逸だし、
 世の啓蒙(反差別!)に役立つと思う。

        ☆
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み