第509話  箸井 地図 ( はしい・ちず )

文字数 351文字

     ☆

 個人的に。
 歯科医には度重なる怨みの数々がある。
 だからこそ気になる。
 あれは「歯医者は喪科学怪」だから
 個人的にイヤガラセを受けたのか?
 それとも、
「すべての歯医者はあんなもん」なのか?
 はたまた、たまたま、運悪く、
 あまりよくない歯医者に当たった、
 だけなのか…??

 という私的な疑問には答えてくれないが。



 とりあえず、「フツーじゃない歯医者」は。
 現状の歯科医界に問題があると考え、
「変えたい!」と思っている…
 ことが判って、ちょっと明るい気分に。
 なるのは、「原作者」のほうの手柄だが。

 あきらかに「読者アンケート受け」を
 意識して(させられて?)いる、
 女性の身体曲線の。
 なおかつ、自然で健康的な、
 強調っぷりにも、
 なみだぐましい努力が伺えて
 眺めてて笑えますw


     ☆

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み