第65話 味は違う話

文字数 407文字

 人魚とエルフはいろいろ違いました。

「いきなり噛みついて何を考えているのよ!?

 エルフのお姉さんが怒っています。

「どうして私も噛みつくのですか!?
「しかも連続で噛みつくなんて!?

 エルフのお姉さんのお友達二人も怒っています。

「何回吸血したら満足するのですか!?

 人魚さんにも怒られました。
本当に、これだけ怒られると哀しいです。

「こんなに吸血したことで怒られている吸血鬼って初めて見たぞ?」

 男からもあきれた口調で話しかけられました。

「他の吸血鬼を知らないのでわかりません」

 私の指摘に男は軽く答えます。

「普通は、吸血鬼と言うだけで生き物全て震え上がらせるものだぞ。それが洞窟の中で吸血した相手から怒られて涙目になっているとかありえないだろう」

 男の話し方から考えて、私以外の吸血鬼に会ったことがあるのでしょうか。
ここは確認してみましょう。

「私以外の吸血鬼ってどんな感じなのですか?」

 男の答えが楽しみです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み