第73話 固い話

文字数 360文字

 落とし穴の事は忘れて楽しみましょう。

「はやく海に帰してください!」

 人魚さんが何か訴えかけています。

「人形が陸の上に居たら衰弱しちゃいます!」

 人形さんからの切実な訴えに私は動揺してしまいます。
確かに海に住む生き物を陸上に長期間保護するのは無理なのかもしれません。

「あなたのような低能にもよくわかったようですね!」

 人魚さんは口が悪いようです。
ですが寛容な気持ちで対応しましょう。

゜「人魚さん。貴女のお家は海の中なのですか?」

 私は、極めて優しく問いかけます。

「人形の家は海の中じゃないわ。島よ!」

 これは良いことを聞きました。
きっと美味しそうな人魚さんがたくさんいるのでしょう。
これは味見をしなければなりません。

「何か下品な笑い方をしている……」

 人魚さんが怯えていますが大丈夫です。
私は何時でも冷静で優しいのです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み