第76話 合体した話

文字数 380文字

 落とし穴に吸血鬼と吸血生物を閉じ込めるとどうなるかと言うどうでも良い話の結果は最悪の結果になったようです。

「落とし穴のふたにしていた大きな石を吹き飛ばして化け物が現れたぞ!?

 男が指さしながら叫びます。
その指し示した先にいる化け物は表現したくないほど恐ろしい姿の化け物でした。

「困りました。あれには触りたくもありません」
「私だって触れたくないの前に近くに来てほしくも無いわよ!」

 エルフのお姉さんも騒いでいます。
確かにそうでしょう。

「もう私達を解放してください!」
「お願いします!」

 エルフのお姉さんのお友達も騒いでいます。
怖いものは怖いですよね

「このまま陸の上に干し魚にされる運命なのね……」

 人魚さんが哀しそうにつぶやきます。
大丈夫。
私が干し魚などにはしません。

 不本意ですが化け物退治と行きましょう。
可能な限り接近戦ではなく周りの被害も少ない方法で。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み