第26話  get power

文字数 427文字

小銭かき集め、6957円。
ガソリン・灯油、電気代の督促。
明日スノーボードのレッスン頂いてるから、なんとか滑り込むんだ。
けれど、明日から3日の僕の収入を差し押さえようとせんお電話。
滞らせてるんだから、仕方ない。
でもね、他にもたくさん滞らせてるんだ。
とても足りやしない。
初めていただいたファンレターに気付いたのは、手元に2000円を切り、600円残ってた口座に500円入れて1000円引き出して2000円に回復。
そんな朝。
「ふたり」。
ああ、そうか。
書こう。
お返しファンレターとはいえ、あんな上手な方が読んでくれて、読みたいと言ってくれてる。
思えばそんな作品ばかり。

痛み 小銭 目開けた まま ヤケ起こす熱も出ない

ロッケンロー 絵日記 眞露 粘る部屋 死にたくなる朝と居る

けど、いや、それだから

追い詰めるんだ 切り刻むんだ 自分自身があてになるんだ
夢の中で 夢を見るんだ
追い詰めるんだ 煮詰めるんだ

ちょうど流れた「何様ランド」。

わたし、頑張る。←マイブームです



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み