第22話 new mistake

文字数 395文字

たくさん書き散らしてると、読み返すたび何かの凡ミスが見つかる。
読み返さなくても、ただ管理画面をざーっと見ただけでも凡ミスが見つかる。
システム上の問題であれば、内容には関わりはしないんだけど、コンテスト用の「憑依」と「支障あり」が連載中のままになってて応募要件を満たいていなかった事にさっき気付いた。
どちらも今回の作品群の中で、まあ中の上くらいの自己評価だったので、査読されないのは悲しい気もするけど、仕方ない。
あと、大のお気に入り「鉄橋音頭」も完結してるのに連載中のままでした。
まあこっちは別になんもないんだけど。
自由に書いた作品。
ほぼ、トンネルテッキョウの9文字が支配するリズミカルな作品。

を文学にする為の捕捉。
そこに色や音色、リズムに温度。
てっきょうおんど 
タイトルからして、会心の作品です。
僕の筆は、辿った想いをのせて、ゆっくり、ゆっくり
そこへ向かう。
それが形に出来た時。
天国にいる
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み