第17話 read between the line

文字数 372文字

コンテストが終わった開放感から、新作を書いたり過去作を整理している。
彼女は白くてやわらかい。
じっくり書きます。
昼星。
一気に書き上げた。
こののびのびタイムが、若葉マークの僕には心地よい。
そんな心地よさの中書いた「赤い暗闇」。
着想・ギミック・表現、悪くない。
けど、気になる区点。
その位置で、違ってしまう伝わり方。
大幅に修正しました。
すぐ区点入れたくなる稚拙な癖。
これ以前の作品には、あると思う。
暇を見ては直して行きます。
そんなわけで、赤い暗闇。
改めて読んでみてください。
また、昼星。
まだ直しが必要かもだけど、今回のコンテストの果実のひとつになると思います。
タガを外す。
どして、こうゆう外れ方したか?
それは僕を、もいちど見つめ直させてくれる。
赤い暗闇と同じような作品です。
ギミックはより巧妙に。
フィクションは、より際どく。
スリルを感じていただけたら。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み