第45話

文字数 335文字

「鉄騎獣…聞いた事は?」

「いえ…」

 司令官室に移動して、暫く経っていた。
 夜着から着替え、灯りが改めて灯されていた。
 ガイアン、ガルボック、シャウタールの三人は、落ち着いた様子だった。
 話をするのはやはり、ガイアンだった。

「実の所、鉄で出来てるのか…さっきの見た限り、違うな」

「銀色でした」

「ただ、銀の柔らかさじゃ、向いて無い」

「何に?」

「殺しに」

 司令官の顔が、固まった。返事を、しなかった。

「形も、見えた事と思う…頭みたいな玉の両側に、指先が尖ったデカい手が」

「近付いて、あの手でバッサリって事」

 ガルボックが、口を挟んだ。

「あ…」

 司令官の目に、理解の色が浮かび始めた。恐怖も、一緒だった。

「そう、三人を殺したのは、あいつ…生き物みたいに呼んで良いか、判らないが」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み