第18話

文字数 416文字

 やはり司令官は、返事をしなかった。暫く沈黙が、続いた。

「こっちは、傭兵だから…そちらの背負ってる責任については、何も言えない。ただとにかく、一人でやり切ろうっていうのは、無理だろうと」

 何かを決断した様に言葉が出て来るまでには更に、暫く掛かった。

「仰る事、判ります…ですがやはり、此処は私の砦ですから。私の考え方で、やらせて頂きます…みなさんも、従って下さい」

「勿論、雇い主はそちらだ」

 ガイアンも、ガルボックもシャウタールも表情は、動かなかった。

「宜しくお願い致します」

「それで、そうなると我々に、どうして欲しいのか、という事になる」

「とにかく、兵士達を襲った奴を見付け出し、止めて下さい」

「判った」

 場の空気を収める様にしたのは、ジャフリカだった。もっとも司令官自身は、その空気に気が付いていない様だった。

「ところで我々の宿舎、用意して頂けてるんでしょうな…一旦、こいつらは三人で色々、話し合いたいと思われ!」

「案内させます」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み