第20話

文字数 426文字

 案内されたのは、剥き出しの石積みが寒々しい、四人分の寝床を並べるのがギリギリの部屋だった。窓は、小さかった。

「ともかく…どうするんだよ、これから?」

 ジャフリカが、早口に言った。

「話し合いだよ」

 ガイアンが言う「話し合い」には、どちらの酒場に行くか、皆の意見を聞こうとでもいった軽い感じが有った。

「いや、というかさあ…『ガルフォリアの鉄騎獣』だと?自分で言っといて何だけど、信じられねえぜ!というか、本当にあれが動き回ってるんだったら、俺は、逃げる!」

「俺も、逃げる」

 ガイアンの口調は、淡々としていた。

「俺も」

「俺も」

「おい、だがそうなると、金も貰えねえし…」

「そう、だから一人で、頑張ってくれ」

「おい…」

「話だ、話」

 ガルボックが、言った。

「皆、どう思う?」

 ガイアンの口調には、これまでより重みが有った。

「果たして…デアリア、どう関わって来るのか、そもそも、関わっては来ないのか」

 シャウタールが、口を開いた。

「少なくとも、思ってたのと違うな」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み