第16話

文字数 279文字

「ひでえよな…」

 ジャフリカは、話し続けていた。

「だが、あっという間だったよな、これ?喉を引き裂かれて、それから…いや、これ、同時だな!左肩から右の腰へ、縦に引き裂かれてる…デカい獣の、爪か?だが、こんな獣、いないよな」

「喉を引き裂いたのと、体を引き裂いたの同時で、間違い無い」

 ガイアンが、応じた。

「俺達にも、見えてる…問題は、傷だよ。見覚え、無いか?」

「マジかよ…いや…おい!『ガルフォリアの鉄騎獣』か?」

「やっぱり、それを思い出すか」

「相手に、不足無し…どころの話じゃ、無いな」

 シャウタールが、口を開いた。
 司令官は、話が飲み込めていない様子だった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み