29

文字数 303文字



今と言うものが
永遠ではない事を
わかってはいるのに
誘惑や歓楽に負けていくのは
弱いからだけじゃないけど
何処かでやっぱり
1人じゃ苦しくなって
立ち止まってしまうこともあるから
たまには誰かと
一緒に超えていくのもいいと思える
目を瞑ってでも
乗り越えられるような平坦な道でも
泥汗まみれでガムシャラにやっても
思い通りにならない山でも
一つの水を分かち合いながら
たどり着いた先にあるものが
今必要なものなら
例えどんなに不恰好なものだとしても
名もなき花だとしても
僕らが手にした勲章だから
後悔なんてないさ
それ以上のものがここにあるんだ、
誰にも伝わらなくてもいい
僕と君とだけが
知っていればそれでいい
儚く消えてしまう前に心の燈に変えるから

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み