文字数 343文字



あなたを彩るモノたちを
この四角の中に収めておきたい
記憶にやきつけて取り出せないのも
僕にとって大切な思い出なんだけど
あなたとあなたと同じくらい大切な
存在が出来たからいつか
僕らの宝物にも見せたいんだ
同じ景色を同じ気持ちで
何年か後にもし僕が例え忘れても
四角の中にあるモノが
きっと教えてくれるから
宝物と一緒に探しに行けると思えるんだ
嬉しい顔 寂し顔 悲しい顔
それぞれを紡いだエピソードが
色褪せてもそこにあるモノは
あなたと共に花開く
時間が過ぎ去ったとしても
僕らはその瞬間
間違いなく存在していたと
いつか胸張って言える
出会えた事愛し合った事
互いを思い合った事
その全てがこの先で全て繋がり
今がある事をいつか話せたらいいな
この四角に僕がいなくても
僕がみてきたモノには
大切なモノが沢山
沢山詰まっているんだと

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み