第36話 I LOVE

文字数 627文字

僕が見つめる 景色のその中に
君が入ってから 変わり果てたその世界は

ラブストーリーは突然に‥‥

不思議な引力に 逆らえず崩れてく

それって内なる淫欲から ?

高まる愛の中 変わる心情の中
燦然と輝く姿は
まるで水槽の中に 飛び込んで
溶けた絵の具みたいな
イレギュラー

お互いが出逢えたこと、それこそがイレギュラー ?

ひとりじゃ何ひとつ 気づけなかっただろう
こんなに鮮やかな色彩に

ポール・モーリア楽団によれば「恋は水色」とのことだが
モノクロームで構成されていた世界がある日、光を受け
豊穣な色彩を帯びる なんという喜び・嬉しさ

見えないもの見て笑う
君のことを 分かれない僕がいる

見れないものを見えるなんて素敵なことじゃない
わからないことがあっていいんじゃ ?
いつか彼女が教えてくれるかもしれないし、自然と分かる日がくるかも
それよりも大事なことは互いを感じあって生きていることでは ? !

I love, you love 解いて 絡まって
僕は繰り返している 何度も

自縄自縛 自身が考え・想い・感じることの罠

喜びも悲しみも 句読点の無い思いも
完全に分かち合うより
曖昧に悩みながらも
認め合えたなら

Excellent !
梵天丸も斯くありたい

重なる愛の中 濁った感情の中
瞬きの僅かその合間に
君がくれたプレゼントは
このやけに優しい世界だ
イレギュラー

ひとりじゃ何ひとつ 気づけなかっただろう
こんなに大切な光に

「あなた方は世の光である」
光は暖かさ・色彩への気づきを齎らす
そして、自らも光、へと
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

彼女

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み