10

文字数 378文字



出会うことで運命が変わるとしたなら
何がきっかけなのかその時を静かに迎え
過去にならないと分からない
自分にとって悪い夢の精算への始まりは
お前にとっては最悪の別れの
始まりのスイッチだった
不慣れな道をひたすら走って
見つけてくれた最悪な夢から解放してくれた
あの空に近い場所で見た笑顔を
変わらず向けてくれるその先には
お互いの十字架の重さを知ってるから
誰にも踏み込めない場所を補い合ってるのに
ずっとこの場所には一緒にいられないと
つい遠くない先を思い馳せてしまう
そしてきっと昔の自分じゃ考えられないように
隣に来る誰かをお前と比べてしまうんだろうな
いつでも正義から揺るがないお前と
きっと滑稽なほどに捗らないイライラを
心の奥底に飼い続けるんだ
願うならこの心地いい隣でもう暫く
ガキみたいなくだらないケンカしながら
叫び倒して走るお前を追いかけて
清くて強くてそして正しい道を走りたい

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み