文字数 358文字



どうしよう君を思うと僕は
君へ伝えたい言葉が溢れ
君に見せたい場所が溢れ
君を護りたい気持ちが溢れ
好きになってしまったことに気がついたんだ
通じ合った気持ちに応えたくて
僕は君とキスを交わす
絶望の向こうに見つけた幸せの一つが
君の強か優しい笑顔だった
でもこの好きはきっと君も僕も
交わってはいけないライン
近づけば近づくほどに
尊敬がライバルに変わり
そして好きになったヒトだから
僕の見つけた使命とか居場所を
簡単に捨てられないように
君が手に入れたたくさんの愛するモノを
君も簡単には捨てられないことを知ってるから
この別れは運命なのだと受け入れよう
いつかこの空の下で
君がその捨てられないモノを大切にしているなら
いつかまた会える同士として
僕は君とあの時泣いて夢を昇華した
僕に恥じないようにこの場所で戦うよ
どうか幸せに 嘯く僕はこの空にただ願う
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み