第21話 アリリ恐怖の200つっこみ♡ NO.1♡~NO.67♡

文字数 9,935文字

アリリはただぼうっとこの屋敷を見まわっていただけではなかったようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆♥語り部からの注意とお願い★♡
これからアリリがこの屋敷を一通り周って感じた私的な指摘を詞的に融通無碍(ゆうずうむげ)にする様だが、果たしてタイトル通りしっかり有言実行出来ているのか? そしてそれを明確にする為に今回のみ幾つかの決まり事を設ける。それが以下の4つだ。

1ばんめ♦1つつっこみが終わる度に、その最後の部分に数字を表示する♦

【例 なんでや……そない言うたらどう考えても東北新幹線やないか!! 1←え? セリフの後に数字が付いてる!? こんな事って……前代未聞だよ……!】

2ばんめ♣アリリの言う事が正しいのなら200までカウントアップ(1、2、3、4、5~200)していく。
勿論200に到達するかは私にも分からない。結果は神のみぞ知る♠

【例 あほ! それを言うならタイガードラゴンやろがい! 2←あっ! 数字が1つ上がったよ! こんな事って空前絶後じゃないかよ?】 

3ばんめ♥もし一区切りのセリフ内に、2つ以上のつっこみが入っている場合、つっこみが終わったとされる部分で一旦区切り、その末尾に数字を表記し、数字が記載された後に、それを境に改行し、続きは1行間けた後に続く♠

【例 なんでや? 昨日は無かったのに……お前の顔……ほくろだらけやないか! 3←あ、あれ?

あん? よう見たらそのほくろ……繋げるとカブトムシの形になるやないか! 4←数字を境に、変な所で改行されてる! こんな事がまかり通っちゃうなんて……この世界は……終わりだようわああああああ……】

4ばんめ♠もしも 3の場合でも分割しにくい箇所があった場合、それを一纏めにして数字を飛ばし表記する場合もある。♠

【例 おい! お前の両親さ、常に両耳から紫の煙が出とるやんけ! 6←う? 一気に飛んだよ? 5はどこに行っちゃったんだよお? おーい5おおおおおおお( ;∀;)!】(このつっこみの場合、父さんが1つ、母さん1つで実際は2つとなる。だがそれをわざわざ分割し、同じ様なつっこみを2回やると言う手間を省く為に一纏めとする場合もある)

以上が今話、アリリのセリフのみに適応されるルールとなる。普段とは異なる表記に違和感を覚える事になるとは思うが、それは皆さんが日々幾つもの文章に触れている証拠でもある。もしよろしければその寛大な心でこの書式を受け入れていただけると助かる。今回から数話先までの間の辛抱である。よろしく頼む。もしどうしても新鮮過ぎて邪魔であったとしても、アリリがしっかりと200つっこめるかどうかを公正にかつ分かり易くお伝えしておきたいので、不快に感じてしまった場合は、Θ気合Θで我慢して欲しい! そして、もし本当に200もの数を見事つっこむ事に成功したら、人類初の偉業となるであろう。もしその偉業を成し遂げたなと感じた際には盛大な拍手で祝って欲しい。確かにボケ人間コンテスト優勝者……おっと実際は準優勝者だったか。その実力の彼女なら鋭いつっこみを見せてくれるかもしれぬ。故に、今作におけるクライマックスパートとも言える訳だが。果たして盛り上がりを見せるのか? はたまた尻切れトンボになってしまうのか……? 皆さんと共に確認していこう! さあ、もしかしたらミステリー小説初の伝説が生まれるかもしれない瞬間を、刮目せよ!

「じゃあ指摘していくわね?」

「はい。お手柔らかに頼みますね。でもそんなにあるんですか? 本当の所199個とかじゃないんですか?」

「残念! 1足りないわ!」

「な? なんという素敵な響きだあ。嬉ヒィw……ですが、私達は当然0個とばかり思って経営していたのですよ? それなのにこんなに多くの指摘箇所があるなんて信じられませんよ。
アリリちゃん? そんな本気でなくても別にいいんですよ。そう、完璧の99パーセントではなくても49%位でもいいんですよ? どうか緩めでお願いしますよお」
 
「へ? あんさん何言うてんねん? そういう訳にはいかん。ここだけは力を抜いてつっこむなんてありえんわ。ワテも一宿一飯の恩義があるさかい。恩義を仇で返す訳にはいかんねん。故にここはしっかりと本音でぶつかり合わなあかんねん。ここはちいとてきびしゅうなるかもしれん。せやけどそれはあんさんの為に言うとるんや。せやからワテの言う事ォをしゃんと聞いて、ぜーんぶ直していくんやで? ほなぁいくで?」

「な? ……泊まるんですか? いつの間に?」

「まあいいじゃない? もう夜も遅いし……もう十時じゃない? こんな時間に若い娘を外に放り出すのは罪よ?」

「な? やっぱり確定なんですか……2回目の食事してお帰りになるのでは?」

「もうよいではないかその辺の枝葉末節な事は。ではいくぞ? まず、とっても過ごしやすいのよ。お化け屋敷と思えない位ね。1 

花の間に入った時に気付いたけど、これでもかって程に空気が爽やかで心地良くて、ほのかなアロマの香りもしたし、2 

室内が必要以上に明るい。夕方なのに朝みたい。これが原因で電気代も上がってる筈。3 

経営が苦しいと言っているのならこう言う所からカットなさい。4

室内には当然の様に沢山の町長……じゃなくって、蝶々さんや蝉さんにトンボさんまでもが飛んでいたし、5

大自然の、土とかそよ風の香りでマイナスイオンも溢れてて、肺が綺麗になっちゃったのよね。お化け屋敷でよ? お化け屋敷でそんな健康効果を求めていないよ? 6

それから花の間と言うだけあって、色とりどりの花が咲いていた。それは良いんだけれど、何故か小麦とかトウモロコシとか米などの穀物まで育てていたし……7

これを一緒くたに花の間として(くく)るのはちょっと強引かもねー。8 

それに二階なのに、部屋の中に池が設置されてたわ。これって本当に危ないし、いけない事だと思うの。例えば溺れる危険性も高いし、地震などでひびが入り漏れるような事になれば、下の階の住人に被害も出る。お化け屋敷探索どころじゃないわ? で、かなり深そうだったから、私の様に高身長の人間でも溺れる危険性はあるのよ? 速やかに埋めなさい。9

で、その中の住人が、ネズニ男ってのも違和感ね。前歯が長いし、下手すれば凶器にも使えそうね。で、黄色の耳付きフードのローブが本当に嫌、目障り。10

後そのネズミは、鼠っぽい姿なのに何でネズニなの? 明確な理由を教えなさい。11

で、その男の右耳の裏が異様に臭かったわ。本当の本当に臭かった。とてもそこら辺の香水では決して消し切れない程酷かったわ。多分、洗っても絶対に洗剤が弱音を吐く位に消えない臭いだと思うし、何なら耳を切り落とした方がいいと思うよ? 根元からね? 12

で、そんな悪臭鼠が語尾にピカって付けていた。これはおかしいと思うの。13

そんな永続的に悪臭を放ちつつ前歯が異様に長いネズミの癖に、可愛いキャラを演じるんじゃない! 14

その後の語尾はチュウだし……どっちなんだよ? ピカなの? チュウなの? ピカチュウなの? ピッピカチュウなの? はっきりなさいよ! この優柔不断最低悪臭鼠! 15

でな? 少し奥に川も流れていた。これも変だよね? 室内なんだよ? 学習能力あるの? これも危ないから埋めなさい。ここに来て下さるお客さんがみんな私の様に高身長って言う事は無い筈なのよ。そう言った思いやりの気持ちは絶対に必要よ? 16

そして初の動物との遭遇。色々いたわね。しりとりで歌が歌える程沢山、そして都合良い名前の生物が順番にいた。で、印象に残っていたのは確か狐だったんだけど、この私が直々に♪ルールル♪って呼んだのに生意気にも逃げていった。普通こんな美人さん幼女さんを見たらすり寄ってくるはずだろ? なのに逃げた……でも私はそれを受け、健気に笑ってたよね? けどそれは表面上の笑いよ? だって、心の中では逃げられたのが悲しくて泣いていたのよ? 本当に心が痛かった……痛かったぞぉおおおお? ココロォ!! この様に平気で人の心を傷つけようとするアホ狐なんて飼うな! 二度とそんな悪さをしない様に、迅速に捕縛してきつねうどんにでもしてしまえ! 17 

飯匙倩(ハブ)もいたよね? あんな危険な蛇を放し飼いにするな! それにしても飯匙倩って漢字。三文字も使う癖に、どうして読み仮名が二文字なの? 3文字の漢字で読み仮名が2文字分っておかしいでしょ? どれかが余ってるんでしょ? じゃあどこが余ったのよ? (めし)なの? それとも(さじ)? それとも倩? ……倩? 倩って何て読むのよ!!!! 誰か一分以内に調べて私に教えなさい! 18

そして特におかしいと思ったのは、ニューギニアヒメテングフルーツコウモリがあんな所に居たっていう事実よ! あの子は、哺乳綱翼手目オオコウモリ科テングフルーツコウモリ亜科に属する動物の総称で、狭義にはその内の一種を指すのね? 主食は果物の小型コウモリで、オーストラリア、ニューギニア島に2属13種が分布する。鼻が太く筒状。基部から約6mm突出する。前腕長50~90mm、頭胴長80~140mm、20mm内外の短い尾がある。体の背面は灰黄褐色で、その正中部に暗色の縞模様がある。翼、前腕部、耳介に黄色の斑点がある。他のコウモリ類より歯が少なく、特に臼歯の歯冠部は平坦で幅広く、果物を食べるのに適している。森林に住み、単独でヤシ等の樹の枝や幹等にぶら下がり、翼で体を巻いて休息する。声を出したり怒る時に、鼻筒を外方に伸ばして体を震わせる。生息地は主にオーストラリア北東部、ニューギニア島、およびモルッカ、ビスマーク、ソロモンの各諸島に分布し、前腕長は60mm前後で、背面の縞模様の幅は狭いからこの地域に存在する訳がないのよ。19

そして、セイタカアワダチソウヒゲナガアブラムシだってそうよ! あの子は北アメリカ原産。体は全身が赤色で、脚や触角は黒く、表面が薄くワックスで覆われている。体に含まれる赤色色素はウロロイコナフィンと命名されている。外来種であるセイタカアワダチソウの茎に密生する。セイタカアワダチソウにみられるアブラムシは基本的に本種のみである訳だからこんな所にいる筈無いし。20

プエルトリコヒメエメラルドハチドリは、性的二形性を示し、雄と雌は色が異なります。雄は体に虹色の緑色の羽と黒い尾を持ち、雌は白い胸と白い尾の羽を持っています。この種は主にプエルトリコの山岳地帯で見られますが、本島の南西海岸に沿って見られます。プエルトリコのエメラルドは非常に領土的であり、しばしば激しい空中追跡で領土を守っています。
プエルトリコのエメラルドは、長い先の尖った嘴と長い管状の舌を使って、昆虫、クモ、蜜を食べ、特に赤い花が好物です。彼らは一年中繁殖しますが、特に2月から5月頃に繁殖が集中します。雌は、草や小枝でできた巣のカップに2つの小さな白い卵を産みます。オスは営巣過程では何の役割も果たしませんのでこれもここにいる筈はないのです。21

次のゴールディーリバーレインボーフィッシュは最初にニューギニア島のゴルディ川で見つかった事が名前の由来になっています。故に金色と言う訳ではございません。そして一般的に観賞魚として流通する事はありません。体長10cm程度にまで成長するトウゴロウイワシ目メラノタエニア科の魚です。薄い青色の体色をしており、雄の個体は背鰭や尻鰭が大きく発達し、色づきます。体の中央部に黒色の縦帯があります。生息地によって色彩に差があり、上のように尾鰭が無色透明な個体や橙色になる個体もいます。食性は肉食で小型の無脊椎動物を捕食しています。ニューギニア島やオーストラリアに生息しています。現地では、流れが緩やかな環境で見られるからこんな所にいる筈無いですし、22

イエロースポッドサイドネックタートルなんてアマゾン川付近に生息する亀ですわよ? 体長約45cmで頭部の黄色い模様が特徴との事だからここに生息する筈無いですわ。23

それと突然思い出したけど、ネズニの左耳の裏が地獄の沼みたいに臭いの。だから右耳同様しっかりと切り落としておきなさい? 24

で、フシギバノとかキレイハノもいるし……でもあの子達って本来フシギバナとキレイハナの筈なのに、最後の文字をおかしな感じに加工してるのもフシギダナ……26

小鳥さんは飛んでるし27

その鳥さんはあろう事かこの私の眼球に鉤爪を立てちゃったりして遊んじゃったりなんかしてえ! 死ぬかと思ったわよ? 28

で、市田さんに止められたらなんと4枚もの画像を使って、イヤピピピピピィなんて言っちゃって……こんな風にさ……







思い出しただけで腹が立つわ! 逆らっちゃダメでしょう? 主人の命令をしっかり聞け! 焼き鳥にするわよ? 29

本来よお、お化け屋敷の仕掛け人が、客に流血沙汰を引き起こすなんて絶対に考えられんのよ! 傷害罪だぞ? おまけにハゲの市田とタッグを組んで負傷した私を助けに来てくれたフシギバノとキレイハノもいじめてよお! あのボケ鳥は私の眼球に傷をつけたんだぞ? なのに3対1は卑怯だとかほざいて盲目的に鳥側に付いて的確な指示を出すな! あの短時間で私は肉体的にも、仲間を傷付けられて受けた心の傷も同時に受けちゃったんだぞ! とてもかわいそうだろ!! それはお化け屋敷の出来る範疇を大きく踏み外している。そんな凶暴な鳥はフライパンでポコッて叩いて焼き鳥にでもしてしまえ!!」 30

「な? あの時は3対2にしたかったからムクバアドちゃん側に付いたんだよお」

「何でだ!?」

「美しいからだよお」
3対2が美しい? どういう事だ? 

「ほほう……え? どゆこと? あっ! おい! 勝手に口を挟むな! まだたった30じゃねえかよお! 200までノンストップで行くつもりだったのによお。早くも伝説が(つい)えたじゃねえかおい! 永遠に黙ってろこのハゲ! フンガー! こいつの口をホッチキスで塞いどけ!」 

「ウ……イヤフフ」

「そうか……仕方ねえ。フンガーに免じて許してやる。相変わらず優しいんだから」(ん? またこの子新しい言葉を? どんどん成長している? ……いつか会話出来る日が来るのかしら?)
右上を見、恍惚の表情をするアリリ。

「ブル」

「ん? またブルに頼ってやがる……それ言やあ追撃が来ねえって学習しやがったか。このハゲビビりハゲが……でよぉ、あいつこの私とフシギバノとキレイハノ達を糧としてレベルアップした後にムクホウクちゃんに進化しやがったし……31

で、このままじゃまずいとしっかりと進化キャンセルしてあげたのにそれに背いて進化するな! 32

……そしてそんな非常識な鳥などちゃんと教育した後に焼き鳥にするか、教育しないで焼き鳥にするかのどちらかにしなさい! 33

後さあ、私その鍵爪攻撃を受けて血を出して苦しんでいたじゃん? それなのに叱るの遅くなかった? もっと早く、そうねえ、例えば眼球に鉤爪が届く前に叱ってくれればどう? ほら! 出血せずに済んだってのによお……許せねえぜ? 畜生がぁああああ。あの野郎の焼き鳥を食わせろおおおおお! 34 

ねえ? 苦しんでいた私を見て面白かった? 面白い訳ないじゃない!! 余りの可哀想さに泣け! 喚け! 叫べ! 吠えろ! 良い声で鳴け!! 35

そう言えばネズニ男の右足の裏が異様に臭い。あいつ、裸足だよな? それで、あの臭い……危険すぎる……靴下や靴で蒸れるなら多少臭っても仕方がない。だが、外気に触れてフレッシュな状態で、あの臭い。終わっている……足が……終わっている……お前が歩く度にその踏みしめた地面から悪臭が煙の様に湧き上がっていた。あれは臭さの末期だ。最早洗っても無駄な程に臭いから、いっその事切り落とせ。思い切りよくバッサリとだよ? 男には決断する時があるんだよ? 36

で、……次の部屋……妖精の間だっけ? に行く途中に羊羹が置いてあったわ。あんなの絶対におかしい。37

で、カバーをかけてあるから大丈夫? 大丈夫な訳あるかボケェ! あれは小豆をふかして潰して砂糖とゼラチンを入れて固めた奴やろ? 防腐剤もなーんも入ってへん。せやから冷蔵庫に入れなあかんで? 38 

で、お客さんがいつでも食べられるように設置した事を自画自賛してた。よう考えたなあじゃないわよ。その羊羹。地べたに置きっぱなしで誰でも食べられるんだろ? でも食べようとしても一本全て完食出来るかは分からないだろ? 歯応えも固めに設定されてるような事言ってたしよ。もし食べきれずにそこに残した食べ掛けがずっと残っていたら雑菌が……あわわ……他のお客さんは移動中それをしっかり確認しながら探索しなければならんだろ? 下手したらそれに気付かずにその食べかけを別のお客さんが食べる事になるかもしれんだろ? 不衛生な事をするな。39 

で、羊羹関連のギャグ? 駄洒落? を畳みかけてたけど、あの洋館ダジャレ一式はさ、一朝一夕で身に付けた物では無いわね。あの不自然に置かれた羊羹に疑問を抱いた客全員に、突然聞かれても即対応出来るように、そう、いつでもカンペ無しで言える様に準備している風に見えた。だって流暢に喋れていたもん。多分あんたネタを食っていたでしょう? あんな下らない洒落を誰にでもスッと言おうとする為に練習なんかするんじゃない! 40 

で、妖精の間の主人は何で包帯巻いてんの? 41 

大怪我してるんだったら病院行け! 42 

そいつもネズニ同様に語尾がおかしいのよ! ニイって……猫じゃあるまいし気持ち悪いわ! 43

で、包帯の中にファンが入っていて涼しい? これも電気代の無駄よね。包帯を巻かなければ掛からない費用。無駄な出費だ。44 

後ホイミイラって何よ! 助かったけど、アンデッドの分際で回復魔法なんて使うな!! 45 

それに傷は塞がったけど肝心の血液が戻ってこないのよ! おかげで未だにちょっとフラフラよ? この血液泥棒! 血液まで戻してこそ本当の回復魔法やろが! あんさん空気が抜けた浮き輪をしぼんだままにして塞ぐんか? 塞いだ後しっかり空気を入れるやろ? そうせな溺れてまう! あかん!! あかんでぇ? アフターケアまでしっかりせいや! 46

後、ニイラ男の部屋まであの鼠が付いて来るのはおかしい。花の間に籠っていろ! 永久に! 47 

……えーと……うーんと……そう言えばネズニの左手の中指と薬指の間が異様に臭い。これも問題ありね。しっかりと今指定された部分を切り落としなさいね? 48

で、妖精の間とか言っているけどまーた自然豊富で花の間と丸被りなのよ! これのどこがお化け屋敷なのよ! 49 

まずホンオフェアリーが居たけど、すごい美人なのに、韓国の料理のホンオフェの様な臭いを全身から発していた。あれって確か人形でしょ? 臭いまで再現するんだ……それに気付かず至近距離で嗅いだお陰でチェゲバラアーなんて品の無い叫び声を上げちゃったじゃない? 許しがたいわ……あれ、恐らく韓国からホンオフェを輸入して、それを人形に塗った訳でしょ? これこそ金の無駄だ。形だけでいい! 余計な事はすんな! ここをリアルに再現しても得する奴はいないのよ! 50 

次にアイタタイタニアが居たけど、あの子は絶対に群れないの。一匹狼で中二病なんだから! そして自室の魔法陣に魔力をずっと集めているんだよ? そんな奴が他の妖精と仲良く共同生活している訳ないの! 配置するんならしっかり情報を仕入れてからやれ! 51 

後イツモゴハンヲスコシノコスプライトは本当に分からず屋だからね? いつも残すのよ? お皿にちょこっと嫌がらせの様に……だからあの子は給食のおばさんから非常に嫌われていて、アイタタイタニア同様に群れない……と言うよりは群れる事すら出来ない孤独な妖精なの! 故にこんな所に来る筈無い! 52

そう言う意味ではフルエルエルフだって常に何かに怯えて暮らしている訳だから、こんな人がいっぱいいる中に馴染める筈が無いのよ! 震えがピークになると、震度6の地震が発生する位震えるからね……53

で それとレンタイホショウニンフはアイタタイタニアの隙を狙っては連帯保証人に引き込もうとしている訳だから、こんな所にいる筈無いし、54

いつもラフな格好をしているミスヴォラシルフなんて絶対にこんなオシャレな集まりに来る勇気なんてある筈が無いわ! 55 

で、ドクーフはいつも毒の効果でお布団の上で苦しんでいる為に外に出る事は出来ない。だからこんな所に来る筈は永遠にないし、56

ホビビッとはずっとPCの前で、【だろう小説】や【ノヴェルアップマイナス】の推し作品の気に入った表現にビビッとを押す事に命をかけているんだ! 故に外に出る暇なんか一切無いんだからここにいる筈はないし。57

で、ドクーフと、ホビビッとと、ヒトニダサレタオチャマデノームとの区別が全く付かない。色変えただけ。横着するな! 58

それにピクピクピクシーは家に出る前に靴を履く時にピクピクして上手く履けない筈なの。故に靴を履く事を諦め、裸足でここまで移動する事になる。ここまで辿り着く前に足の皮が剥けて絶命してしまうので、確実に不可能なの! 59

で、ネズニの髪の毛が臭い。これもちょっと問題ね。恐らく根元から臭い筈だから毛根ごと引っこ抜いておく事ね。全部よ? どうせいずれは加齢と、男性ホルモンのジヒドロテストステロンの悪さのお陰で頭頂部とM字部分からボロボロ抜けて中途半端に禿げる筈なんだから、予め除去しておきなさい。60

後、ヒトニダサレタオチャマデノームは、常に隣に誰かが居る様な宴会の席に現れる。しかも良いお茶を出されるのを待って生きているんだからこんな所にいる筈無いし、61

それにあの娘達は世界樹ミスヴォラシルの周りにしかいない妖精の筈よ? 何でそんなマイナーな妖精達の人形があるの? まあ良く出来ている人形だとは思うけど、お化け屋敷に妖精の人形は合わないわ。日本人形なら分かるけど。結局形だけで、私みたいに古文書で事前情報を仕入れていない奴が作った物だから、ほとんど原作と違うわ? 真のファンには叩かれるわ。62

後、ネズニ! 精霊の泉にわざと鉄の斧を落として金の斧を落としたって嘘を言ってたけど、本当の事言わなきゃ駄目じゃない! この嘘突き犯罪ネズニ!! 63

で、それで何でその精霊さん関西弁なのよ! 一気にファンタジー要素が消えたじゃん。64

そしてその傍に木の精が居たけど、それを見て気のせいかwwなんてネズニが言っていた! 許せないよね? 夏でも凍える程に寒いダジャレ。絶対に止めなさい。65

後ね、なんか感じたんだけど、部屋の名前に捻りが足りない気がするわ! 66

例えば花の間なら怖さを出す感じで【妖花の間】とか、【地獄の麗華の間】とかさ、妖精の間なら【妖妖妖ヨーヨーヨーYO! 精の間】とか、もう少し恐怖心を煽る感じの名前にするべきなのよ!!」67 

「ち、ちょっと! アリリちゃん! 落ち着いて!!!」
市田が耐えかねてアリリをなだめる。

「おいおい……こっちはまだ200終ってねえんだよ。これで止めたのは2回目だぞ? いいか? 仏の顔は3度まで。だがな? アリリの顔は1度までなんだよおおおおおお! まだ133個も残ってるのに勝手に口を挟むな! 踏み潰すぞ!」
そのなだめは市田の力不足により効果は無く、逆に口が悪くなる。だが体重30キロに満たない程度のアリリの踏みつけではダメージは極小である。むしろそっち方面の人間にとってはご褒美にすらなりえる。止めておくのだ!

「ブル」

次回! アリリの口から放たれた容赦のないつっこみは、加速を続け、次第に荒れ狂い、暴走を始める。そしてある程度の速度に達した時、刃の言葉、すなわち言刃は、自我を持ち始め、ナイフみたいに尖がっては、触る者皆傷付け、更に更に勢いを増すだろうか? そして、200と言う数字に届いてしまうのか? それとも次の言葉が一切出てこず67個で終わってしまうのか? 疾風怒濤の刃と化した姿見えぬ凶器が、市田一同を、無慈悲に襲う! 可能性が高い! 乞うご期待!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アリリはとんでもない事を言い始めてしまいました。今の所67個突っ込んでいます。この時点で質問ですが、皆さんは本当に200到達出来ると思うでしょうか? 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み