パイナップルの提案

文字数 2,175文字

パイナップル? そんなもの、頼んだ憶えはないのに……
もしかして、これはわらわがオナニーを見て欲しいと出したダイレクトメールと関係があるのでは?
ご名答!
ひゃあああ!
パイナップルがいきなり口をきいたので、王妃さまは驚いてしまいました。

そりゃそうです。
誰もパイナップルが喋るなんて考えもしませんからね。

それと比べたら星の王妃様がオナニーざんまいとかの話のほうがまだ信憑性があります。
王妃さま、私を植えてみてください。そうすれば貴女の願いは叶うでしょう。
お前を植える? 種をかえ?
王妃さまはエプロンを着ると包丁を取り出して、キッチンのまな板の上にパイナップルを置きました。

ずいぶんと所帯じみていますが、しかたがありません。
この星には他に誰もいないのですから。
王妃とて、エプロンぐらいしなくてはならぬのじゃ。
もちろん、王妃様にかかってはエプロンだって他の使い方もされてしまうわけですが。このときばかりはその本来の用途のために着用されました。
お待ちください! 違います、違います! そうではありません!
パイナップルは恐れおののいてそう叫びました。
どうしてじゃ? 植えるのであろう?
そうですが、そうではありません!
そうしなければ生えてこぬのであろう?
生えなくていいのです。
そういうものか。
そういうものです。この場合は……。
では如何せよ、と?
直接、私を植えれば良いのです。
地面にかえ?
はい。半分ほど顔を出したようにして……あの、
なんじゃ?
その包丁はしまって頂けませんか? 必要ありませんので。
そうか。わかった。
王妃様は物わかりよく包丁をしまい、そして言われるがままパイナップルを植えました。
これで良いのか?
はい。ありがとうございます。
それで、どうなるのじゃ? パイナップルというのは木になるものではないのか?
椰子の木みたいなイメージですね。
わかります。
いいえ、違います。パイナップルはそもそも草でございます。白菜のようなものですから、これでいいのです。
そうか。
……とは言いつつ、王妃さまはネットで検索してみることにしました。
裏をとっておこうとしたのです。

王妃さまのインターネットは光回線でしたので、すぐに情報を検索することができました。

ハイパー光プラン上り200ギガバイトとか、そんな結構いい奴に入っていたのです。

加入時には友達に電話して、
ハイスペック3D ゲームがヌルヌル動くんだぜ。ベンチマークの値がさあ……
……とか自慢しちゃって、内心ウザがられるタイプのアレです。

それならオナニーを人に見てもらうのだって、スカイプとか、動画つきのエロチャットだとか、お小遣い稼ぎにそういうバイトをするとかしても良さそうなものですが、なにしろ王妃様は高貴な生まれと育ちですから、思いつけなかったのですね。
……申しておることに間違いはないようじゃな。
一応、ウラは取れたので王妃さまはパイナップルを信用することにしました。
それで、どうじゃな?
ええ、それで。
私の前でオナニーをしてみて下さい。
……。
王妃様は気に入りませんでした。
オナニーをしてみせろよ、と申してくれぬか。
Sっぽい言われ方が良かったのです。
……オナニーをしてみせろよ。
もっと下卑た言い方で!
注文の多い王妃様です。

しかし、そもそも王妃とはそんなもの。むしろ、そうあれかしというものです。
……。
なあ、ご主人様が退屈してるぜ? オナニーでもしてみせろよ。
パイナップルも、最初は「面倒くせー」とか思ったのですが、言ってみたら存外楽しかったので、ワルノリしてしまいました。
お前の牝豚×××をびしょびしょにして、〇〇ジュースを飲ませてくれよ。
不届きもの!
おっ、お許しを!
わらわはモロ語は好かぬ。牝豚もナシじゃ。
王妃様は我儘を言いました。
お前の方こそ、ミキサーにかけてジュースにしてくれるぞえ!
も、もう致しません! どうかお許しを!
次にやったら命はないものと思え。
かしこまりましてございます……。
オナニー鑑賞も楽ではありません。

パイナップルは方向性の修正を試みました。
……その高貴なる花弁から滴る甘い蜜で俺を酔わせてみせておくれよ。
うむ、よいぞ。
王妃様も今度は調子がでてきたようです。
どうした、ハイネス。ハイビスカスのほうがよっぽど汁を溢れさせるぞ!
んんっ……ふ、くうっ……アッ……
パイナップルとしても、作者の私としても、今の責め言葉は微妙だと思わざるを得ないのですが、王妃様はもうモードに入ってしまっていたので気になりませんでした。

サッカーなどで言うところの「審判が流した」という奴です。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

王妃様

小さな星でひとり暮し。

パイナップル

頼んだ憶えはないのに届いた。

ダイレクトメール

素晴らしい思いつきを、あなたへ。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色