第13話 HONDA

文字数 360文字



2羽のカナリアはつい先ほど、森の奥に飛んで行きました。
日本から?
それは凄いな。
私は日本をとてもリスペクトしています。
戦後の焼野原から立ち上がり、短期間で一気にバイク王国に昇りつめました。
その精神力は素晴らしいです。

あなたのカナリア、このHONDAのCBRで探してあげましょうか
マシンコントロールが抜群で、ジェット機のような加速です。
まさに名車ですよ。

日本の技術は素晴らしいですね。
HONDAのほかに、
YAMAHA
KAWASAKI
SUZUKIと何十年も、世界のグランプリレースを席捲し続けていますから。
日本はみんなの憧れです。
いつか鈴鹿サーキットに行きたいと思っています。

それにしてもどこに行ったんでしょうね、カナリア。
バイク仲間を集めましょうか。
あなたもヘルメット被って。
仲間のバイクの後ろに乗って、一緒に行きましょう。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み