第9話 ウォシュレット

文字数 343文字



もしかして、この街で凄い噂になってるカナリア探しの日本人ってお前か?
まさかここでお会いできるとはな。
俺にとって記念すべき初の日本人だ。
ありがたい。
このルーペでよく見てもいいか。
なんてったって、俺は日本という国を尊敬するぜ。
だって温水洗浄便座を発明したのが、日本なんだってな。
あんなものをよく考えついたもんだぜ。
おかげで俺の痔も、悪くならずにすんでいるのさ。
俺と同じ悩み抱えてる奴は、みんな同じこと言ってるぜ。

あ、そうそう、カナリアか。
ごめんな、俺は知らねえ。
見てねえぞ。
見たって奴は知ってるけど、もうどっか遠くに飛んで行ったんじゃないか。
でも、よくもまあこの国まで一人で来たもんだな。
感心するぜ。
噂で聞いてたけど、日本人て本当に真面目なんだな。
まあ、気をつけて探してくれ。
応援してるぜ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み