第26話 ♨ONSEN

文字数 477文字



ああ、最高だ。
最高だ。
気持ちいいだろう。
地熱を利用したお湯なんだ。
ブルーラグーンには敵わないけど。
景色はいいだろう。
夜は数えきれない星がキラキラして。
感激するぜ。
ここでゆっくり休みな。

宇宙に行って来たって。
おまえさん、正気か?
まあ、現代に生きる人は何かしら、心の病っていうものがあるのかもな。
わかった。
信じてやるよ。
それで、そのカナリアは宇宙からも見えなかったのか。
そりゃそうだろうな。
見えるわけないだろう。

日本から来たのか?
日本って確か、温泉が多いんだろう。
友人が行ったことあるって。
日本に。
温泉好きな国民だって聞いたぜ。
今度行ってみたいな。
確か、NOBORIBETUって言ってたような。
たくさんの種類の温泉があって、驚いたって。
でも、日本の温泉は真っ裸で入るんだってな。
それは凄いな、ちょっと勇気がいるな。
トライしてみるさ。
その時はよろしくな。

カナリアはここには飛んで来ていないだろう。
こんな遠くまで。
案外日本の近くにいるんじゃないのか。
もしかして、まだ日本にいるんじゃないのか?
まあ、気をつけて旅をしろよ。
今日はゆっくり温泉で宇宙の疲れをとりなよ。



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み