第20話 霊能者

文字数 445文字



私におまかせを。
※#§〈〇ΔΘΦ×ψΞД€
この国の空を自由に飛んでいる、すべての鳥をここに集めてみせましょう。
※#§〈〇ΔΘΦ×ψΞД€

ほら集まって来たでしょう。
この中にあなたの探しているカナリアはいますか?

いないの?
おかしいわ。
もう一回やってみるわ。
※#§〈〇ΔΘΦ×ψΞД€

どう?
だめですか。
うーん。
なんか今日はちょっと調子が良くないわ。

それで、昨日あなたはあの丘にある牧場で過ごしたのね。
きっと、カールさんの家だわね。
新聞を隅々まで読むおじさんでしょ。
そうね。
私を訪ねろと、あのカールおじさんに紹介されたのね。
カールおじさんったら、しょうがないわね。
確かに私は霊能者だけど、完璧じゃないから。
逃げた鳥がどこにいるかまでは、わからないかも。
でも、もう一回やってみるわ。
※#§〈〇ΔΘΦ×ψΞД€

ごめんなさいね。
せっかく大好きな日本のため、日本の若者のためにと頑張ったんだけど。
ごめんなさいね。
でも、この道をまっすぐ下ると、鳥使いの大道芸人がいるわ。
彼なら何か知ってるかも。
気をつけてね。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み