第11話 退職勧奨

文字数 430文字



日本で私の兄が、とてもお世話になっています。
兄は子供の頃から日本が大好きでした。
日本の大学に留学して、卒業後はそのまま日本のホテルグループに就職できました。
でも、昨年の春にウイルスが蔓延しホテルが危機的な状況になりました。
その時に多くの日本人スタッフが退職勧奨に応じたそうです。
でも、私の兄は辞めることなく、今もホテルにお世話になっています。
ホテルを去るときに、とても親切にシゴトを教えてくれた上司に『みんなそれぞれ国は違うけど、これからも仲良く頑張るんだよ』と言われ、兄は涙が止まらなかったそうです。
とても優しい日本の皆さんに、私も尊敬しています。
このウイルスが落ち着いたら、私も日本に行きます。
そして、新幹線に乗ってみたいです。
世界の国中に、安全な新幹線の技術を広めている日本て凄いですね。

ごめんなさい、カナリアは私知らないけど、私のネットワークで多くの人に知らせてみるわ。
大切に飼っていたカナリアだったんでしょう。
何かわかったら連絡します。
お気をつけて。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み