第24話 軍団

文字数 418文字



カナリア軍団。
本気出して来たぞ。
来年のカタールワールドカップ予選。
ここまで負けなしだぜ。
予選通過は楽勝だろう。
アルゼンチンとな。

見てみろよ、ネイマールだ。
上手いだろ。
これ俺が書いたのさ。
凄い選手だぜ。
でもな。
フリーキックじゃあ、このネイマールよりも。
あんたの国のシュンスケ・ナカムラが上だな。
認めてやるぜ。
まだ、現役なのか?
そりゃすごい。

シュンスケのフリーキックは世界歴代ベスト5に入る。
まあ、俺の勝手なランキングだけどな。
魔法の左足さ。
忘れもしない、2005年のコンフェデレーションズカップさ。
シュンスケの強烈なミドルシュート。
キーパーのマルコスも完全に脱帽さ。
シュンスケは今でもヨーロッパで有名だけど、ここブラジルでも人気なんだぜ。

そうそう、あんたのカナリアか?
知らねえし、見てねえな。
困ったもんだな。
どうすりゃいいんだ。
まあ、何か分かったら連絡するよ。
気をつけてな。
それと、日本代表も絶対に予選突破しろよ。
カタールでまた会おうぜ!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み