第34話 面接

文字数 494文字



OKわかりました。
では次の質問です。
もし、入社となった場合。あなたは我社にどのような成果をもたらしてくれますか?
・・・・・・
はい、OKわかりました。
良い答えですね。

では、企業の目的とは何だと思いますか?
・・・・・・
そうですね。
わかりました。
ドラッカーを読んでるようですね。

その目的を達成するために必要な機能は何ですか?
・・・・・・
OK!GOOD

では、あなたの強みは何ですか?
・・・・・・
そうですか、一度決めたらやり抜く、あきらめないこと。
執念深いところ。
なかなか最近、仕事上で執念ということを感じる機会が減ってると感じます。
以前より少なくなったかもしれません。
それを仕事に活かせれば、それはとてもよいことですね。

では、最後に何か言っておきたいことはありますか?
・・・・・・
ほう、休日は何をしてもかまいませんが・・・。
カナリアを探したい、とは。
さすがに仕事中はそんなできませんが、休日であれば問題ありません。

では、結果はメールにて通知致します。
数日お待ちください。
よろしくお願いします。
カナリアも見つかればいいですね・・・・・・

※StartupStockPhotosPixabayからの画像
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み