第25話 現金配り

文字数 420文字



現金配り。
この宇宙からもやってくれたな。
MAEZAWAって日本人は。
今まで26億円って。
凄いことだな。

そして、あなたはカナリアを探しに。
わざわざ宇宙まで来た。
MAEZAWAも、あなたも日本人って理解不能。
よくわからん。
まだ世界中に蔓延してるウイルス。
でも、日本人のほとんどが外出の時にマスクをきっちりつけているんだってな。
律儀な国民だな。
だから、他の国に比べてもウイルスで命を落とす人が少ないのかも。
本当に日本人って理解できない。
けど、素敵な国だな。
地球に帰ったら。
一度行ってみたいよ。

どうだ、ここから見える地球は?
国境線も見えない。
一つのまあるい青い地球だ。
今頃、カナリアは自由に空を飛んで、自由に生きているはずさ。
ここから俺たちの☆星☆をみると、悩みなんてちっぽけなものだろう。
そう思わないか?
だから、あなたもカナリアのことなんか忘れなさい。
ここから見てるけど、カナリアを見つけたらすぐに連絡するよ。
気をつけて地球にきちんと帰るんだよ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み