化けてやる!4

文字数 415文字

おまけ②兄と愉快な仲間達

 茂みの中より

「なあ、あれナンパじゃないか?」

「そりゃそうでしょ、あれだけ可愛かったら。お目々くりくりでうるうる。マツゲも素晴らしい量とボリューム! 透明感のある肌! プリ艶の唇! 愛くるしい表情と行動! どれをとっても完璧だわ。あたしが求めていた理想の男の娘よ!」

「あの、萌花さん、声が大きいので小さい声でお願いします」

「このまんまBL展開にならないかなーなんて思ってるんだけどねー」

「「同感!」」

「あの、わかってます? あれ、俺の弟よ」

「あ、ちょっとあれ例の栄太郎じゃない?」

「どれどれ、お、いい男じゃない、あ、振り向いた。ぷっ! どうだ、この破壊力たまらないだろう! 照れてる照れてる、ん? あ」

「「「「あーーーーーーーー!!!」」」」

「あの野郎、俺の健二に!」

「はい、幸一そこまで!」

 幸一、女3人に踏み潰される。

「「「これを待ってたのよね~♡」」」

 こちらにも新しい楽しみがスタートいたしました。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み