恋する山田と無自覚タラシの高橋さん7

文字数 473文字

 おやつ

「山田、今日のおやつ」

 最近インチョーが優しい。
 (///ω///)♪
 毎日オレにおやつをくれる。決まってナッツ系の小袋。しかも目の前で食べるという条件付きで。


 今日のおやつは『フィッシューアーモンド』小魚の甘しょっぱい中にほのかな苦味、その大人部分を中和してくれるアーモンドの食感と油分。美味い。それに好きな人から貰った物は尚更美味い。


 ポリポリポリポリポリポリポリポリポリ
 (*´ω`*)♡

 時々、インチョーの様子を伺う。何も言わず目が合うと静かに微笑んでくれる。幸せだ。
 ゚+.゚+.゚(≡゚∀゚≡)゚+.゚+.゚

 もしかしてインチョーもオレのこと好きなのかな。おやつもらったくらいで自惚れてるかな。でもこんなに個人的に優しくされたら誰だって自惚れると思う。
 オレは食べる手を止めてまたインチョーを見る。インチョー、読んでた本を置いても頭を撫でてくれた。これは完全に両想いなのかもしれない!!
 Σ(*゚∀゚)
 フィッシュアーモンド最高!!
 (*≧∇≦)ノ

 ポリポリポリポリポリポリポリポリポリ
 (*´ω`*)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み