秘密とは

文字数 436文字

お題 秘密

秘密とは、バラすためにあんのじゃ!

 放課後の教室に、俺とクラスの女子、長方(ちょうほう)ケイが残っていた。

「なあ、丸山。秘密って言われたけど、三角(みすみ)のやつ、あんたを好きだってさ」

「え、三角って、まさかスイ?」

 長方は頷いた。悪い冗談だろ? あいつは俺の親友だ、そして男だぞ⁉️

「やめろーーー!!!」

 激しくドアを開けて三角本人が登場。

「スイ……」

「長方、秘密って言ったのによくもバラしたな! お前、俺のこと好きだと言っておきながら、フラれた腹いせか?」

「そうよ、だって悔しいじゃない、三角に告ってフラれたのに、原因のこいつ丸山が何も知らないでのほほんとしてるなんて許せる? 困らせてやりたいじゃない」

「長方、そうか、何も知らないでのほほんとそれはお前も一緒なんだよ! 丸山に秘密と言われたが、丸山はお前が好きなんだよ!」

「スイ、なぜバラした! 俺達親友じゃないのか⁉️」

「俺はお前のことを親友なんて思っちゃいねぇ、なめるような視線でお前を見てたぜ!」


 秘密とは所詮伏線に過ぎぬ。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み