23

文字数 303文字



どんなに頑張っても
報われない時もある
偶然が重なって
本来手に入らない何かを
得られる日もある
日頃の行いが良いとか悪いとか
そんな括りで語りたくはないけど
僕の努力を簡単に超えられると
少し羨ましく思う時もある
いつかのチャンスが
たくさんあると言う人もいるけど
ここしかない事も多い
そのために蓄えてきた努力じゃ
報われない事もあるけど
結果が例えたまわない事があったとしても
やり遂げた後の形に残らない
そんな達成感だけは
自分だけの財産だから
誰にも自慢できなくても
なんだか胸張って
やり遂げた自分を誇らしく思える
記憶に残らない事だとしても
自分のボーダーを超えられたことに
いつか満足できる日が来たら
その事をアテにして飲み明かそうと思う
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み