16

文字数 272文字



あなたが忘れて行ったシャツを
今日もベランダに干してる
あなたと別れたあと見つけて
捨てても良いと思っていたけど
しばらく恋とか愛とか煩わしくなって
魔除けがわりにしている
この服ともいつだったか
一緒に出かけたこともあったけど
もう思い出せないくらいには
あなたのことが頭の中で
少しずつ片付いていた
誰かとともに過ごす日々は
それなりに心地いいこともあるけど
今はほんの少しの努力で
ひとりぼっちでも楽しく生きる様を
見つけられてしまう
そんな時代の中で見つかる価値を
どこまで大切に育てるのか
人それぞれに委ねられているけど
私はまだこのシャツと
1人でいる時間に流されていたい

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み