文字数 279文字



時間は平等にあるらしい
時々疑わしくも思うけど
時計に振り回されてる人が多いから
そうなのかもしれないと
思いながらも何だか違う気もする
1番が好きな人も居れば
誰かと同じが好きな人もいる
それぞれが違うように
目の前にある色も形も
何だか本当は違うモノなのかもしれない
でも同じに見えるのは
同じに見えると確認できて
1人じゃないんだと安心があって
それはそれで安らげるから
わからなくもない気もする
同じと違うはどこに線が引かれているの
あなたは違うのそれとも同じなの
何も決まってなかったのに
線を引くのが好きな誰かが線を引いた
正解なんてホントはないはずなのに
今日もまた右倣え求めて彷徨う
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み