第45話

文字数 432文字

 そうして空花さんとの特訓を一ヶ月間続け、無事に声優学校の登校初日となった。

 なんかドキドキしてきました……。

「……そろそろ中に入ろうかな」

 一体声優を目指す人たちというのはどのような感じなのでしょう。

「仲良くなれればいいのですけれど」

 そんな事を呟いているうちに何やら髪を腰まで伸ばしている女の人と鉢合わせをした。

「はわ!! なにごと!?」

「えっ?」

 私は一瞬それが自分に向けて発せられた声とは思えなかったのだが、それは確かに言葉として成立していたのだろう……きっとおそらく。

「す、すみません……」

 私は防衛反応が働くようにとっさに謝る。

「あーあ、かまへんかまへん」

 その女の人はアニメキャラになりきったようなセリフを吐いて颯爽と建物の中へ入っていく。

「……」

 なんなのかな……。このいきなりの出来事は。

 私はいきなりこの「オタク」という世界の異次元の文化に触れてしまった。

「本当に……私、やっていけるのでしょうか」

 戸惑いを感じつつ私は建物の中に入るのだった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み