第16話

文字数 355文字

ついたー
ここだよ、俺たちの家
どうぞどうぞーあがって
うん……お邪魔します
颯太くんと紬ちゃんは兄妹だったんだ
うん、そう
蓮はお隣さんだよ
お姉ちゃん、こっちこっち!

紬ちゃんに手を引かれ、

1階の紬ちゃんの部屋に案内される。


うさぎやくまのぬいぐるみが置いてあったり、カーテンは水玉模様。


子供らしい可愛いお部屋だ。

お姉ちゃん、ご本読んで
お姉ちゃん、あんまり読むのうまくないけどいい?

いいよ。つむぎじゃ難しい漢字ばっかりで読めないの。


お兄ちゃんもへたくそだし

悪かったな……
あ、お姉ちゃん、そこのベッドによしかかっていいよ
うん

私はベッドによしかかり、本を声に出して読んだ。


本を一冊読み終えると、


横にいたつむぎちゃんが

体をちょこんとくっつけてきた。

ご本、読んでくれてありがとう。


……お姉ちゃん優しくってママみたい……。


安心する……

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

星崎 紗奈 (ほしざき さな)


17歳 専門学生


本編の主人公。

ラビス

カナト

紬(つむぎ)

蓮(れん)

颯太(そうた)

その他人物


↓(以下ネタバレ含む人物:表情など)


読む前に見ないほうがいいかもしれません

ラビス

ラビス

ラビス

ラビス

ラビス

カナト

カナト

カナト

カナト

カナト


カナト

カナト

シュウト

シュウト

シュウト

シュウト

シュウト

シュウト

シュウト

カナト

カナト

カナト

カナト

カナト

カナト

駅員

青年悪魔

カナト

カナト

カナト

カナト

シュウト

シュウト

シュウト

シュウト

シュウト

シュウト

シュウト

シュウト

シュウト

シュウト

シュウト

カナト

カナト

カナト

カナト

カナト

カナト

カナト

カナト

男の子

女の人

男1

男2

???

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色