第18話

文字数 389文字

待って、お姉さん大丈夫だから。


死ぬわけじゃないから

追いかけてくる子供達。
……逃がさないよ

子供達が、宙に浮いて飛びかかってくる。


私は、それを振り払った。




……子供達の誰かが不気味な音色の口笛をふくと、


どこからともなく大人達が、


まるでゾンビのようにぞろぞろとやってきた。

そのお姉ちゃんをつかまえて

颯太くんの声に反応した大人たちは


私の腕をがしっとつかむと、羽交い絞めにして動けなくした。

……!
これで、動けなくなったね
大丈夫、怖くないよ
お姉さんも、この町の住人に……なるだけだから
蓮くんは、再び、黒いダガーを私に振り下ろそうとした。
(もう……だめ……)

私は思わず目をぎゅっとつぶる……。




突然ドンッと激しい音と衝撃を感じると、


私を羽交い絞めにしていた大人たちの手が緩んだ。

……?

そっと目を開けると、


蓮くん達や大人達は突然意識を喪失しパタパタと倒れていった。

……?
(何が……起こったの……?)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

星崎 紗奈 (ほしざき さな)


17歳 専門学生


本編の主人公。

ラビス

カナト

紬(つむぎ)

蓮(れん)

颯太(そうた)

その他人物


↓(以下ネタバレ含む人物:表情など)


読む前に見ないほうがいいかもしれません

ラビス

ラビス

ラビス

ラビス

ラビス

カナト

カナト

カナト

カナト

カナト


カナト

カナト

シュウト

シュウト

シュウト

シュウト

シュウト

シュウト

シュウト

カナト

カナト

カナト

カナト

カナト

カナト

駅員

青年悪魔

カナト

カナト

カナト

カナト

シュウト

シュウト

シュウト

シュウト

シュウト

シュウト

シュウト

シュウト

シュウト

シュウト

シュウト

カナト

カナト

カナト

カナト

カナト

カナト

カナト

カナト

男の子

女の人

男1

男2

???

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色