24

文字数 323文字



何もしたくなくなるような
青い空に吸い込まれて
何度か僕は夢に落ちそうになった
邪魔する雲もなく広がる青に
僕はただ泳ぎ続けた
こんな日がたまにあっても
いいのさ本当のところの
期限なんてないのだから
らしく生きていくために
している我慢たちに蓋をする
たったそれだけでも
僕らは色々と気遣いながらも
うまく毎日を過ごしてる
やりたい事を犠牲にしすぎて
疲れている仲間がたくさんいるけど
ちょっとみんな頑張りすぎなんだよと
流れていった雲に笑われたから
今日はとことんこの青の中
ともに流され見慣れた街を
高いところから見下ろして
ちっぽけだなと気づけたなら
また明日から肩肘張らずに
ゆったりとした気分で過ごせそうだ
だから今はまだこのまま
夢との狭間で空居ながら
あとしばらく空を眺めていよう
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み