12

文字数 346文字



この思いを言葉に全て置き換えられる
そんな強い人になりたかった
いつも肝心なところで
競り負けて伝えきれなかったり
何かに遮られ中途半端に完結したり
なかなかうまく行かないことが多い
ゲームが繰り広げられる中
出し合うカードの順番を変えながら
探り探り顔色を見て戦う毎日
そして今日もまた
言葉にできない思いは取り残される
情熱とともに消えて行くモノ
稚拙すぎて外に出せないモノ
いろんな形に変えながら
いつかいつかと知識を足す日々
時間はいくらあっても足りない
街角で誰かの空間に邪魔をして
コーヒーの香りとともに飛び交うモノを
拾い集めては自分の思いに結びつける
いつか使える武器にするために
でもどんなに集めても
本を読んで補ったとしても
僕には全然足りないし
形にする事ができない
また明日思い描いた言葉を使い
少しずつ前に進める様に
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み