30

文字数 328文字



手紙から電話に変わり
今はまた文字を紡ぐ
形を変えてもやっぱり
言葉は伝えなければ届かない
無口とか不器用とか
そうやって自分には縁がないと
拗ねていても仕方がない
無関心じゃなければ
思いは届くこともある
長い道のりになるかもしれないけれど
自分には無いものを
持っている事で僕らは
つながり続ける今までもこれからも
手の届く場所にあるからと
それが1番と言うこともなく
自分にしか手に入らないものでも
自分のためのものともなく
境界線は曖昧さだけを残して
僕らがまだ探し続けるのは
もっとたくさんの出会いが待っているから
広い場所だと思っていたここも
いつのまにか身動きが取れないくらい
僕らには狭くなりすぎた
出かけよう虹の橋超えて
見える限りの全ての場所に
眠るあなたとつながれる
宝物を求めに行こう

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み