17

文字数 282文字



夕暮れに寂しくなるのは
楽しかった事があの僅かな
明るさとともに消えていくからか
それとも思い描いた
何かを上手くやり遂げる事が
できなかったからなのか
太陽が見えなくなってからの
少しずつ暗闇に染まっていく空に
今日がもうすぐ終わるんだと
突きつけられるその瞬間を
帰り道眺めながら
見慣れたビルや道に
色がなくなっていくさまに
一つ一つ忘れていいものを託しながら
今日にありがとうと伝えられるなら
悔しいこともどうにか
乗り越える強さまで成長できたと信じたい
誰かに自慢できることでもないけど
僕が僕らしくいられる
とりあえず今のところは
それだけで十分なのかもしれないと
明日振り返って甘えたらいいや








ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み