21

文字数 398文字


あなたの手に触れただけなのに
今日1日が全部良いことになった
あなたと話せただけなのに
いつも覚えてない夢にあなたがいた
心の中もほとんど支配されていて
仕事中でも寝ても覚めても
どんな時も不意に思い出すと
僕の時間だけが立ち止まって
何にも手につかなくなる
世界中の他の誰のことも
どうでもよくなってしまって
誰もが抱いていた憧れを
あなたに対して願っていた
そんな僕とあなたは今
いつのまにか永遠を誓い
神様の前で口づけを交わした
同じうちに帰るのに
同じものを食べるのに
同じ部屋で眠るのに
どうしてだろうか
毎日僕の鼓動が
あなたに聞こえてしまうような
そんな恥ずかしさを抱えてる
僕の愛でいいですか
ちょっと重いかもしれない
振り払われても嫌われても
僕はあなたの隣で笑っていたい
その笑顔も泣き顔も寝顔も
抱きしめて眠りたい
そんな変な僕に微笑みかけて
オヤスミと言って眠りにつく
あなたの夢の中で僕は
あなたを愛していますか
あなたを護れていますか
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み