10

文字数 388文字



面白くもないことに
笑い疲れて眠る
僕らしさなんて二の次で
誰かのために生きてる
自分で選んだ道だけど
最近は居心地が悪い
そのまま進むべきか
新しい道を選ぶか
随分長く決めかねてる
自分がいなくても
世の中が回る事を知ってるのに
置かれた場所に長くいると
時々見えなくなる
自分が1番大事なのに
自分のことじゃ
何もしたくないし
優先順位すら付けられない
好きなものはすぐなくなるから
急いで手に入れようとするのに
いざなくなると分かると
急に手につかなくなる
僕の自由も束縛も
自分の心次第なのに
時々無性に誰かに背中を
押されたい欲求に駆られる
わがままな僕
いや僕だけじゃないから僕らかな
気楽が好きなのに
気楽になれない不器用さに
今日だけと甘やかしてしまう
だから1人じゃ生きていけない
また明日叱られながら
悪態吐きながら
君の存在に感謝して
今日を生きています
明日休みたいのに
明日休みたくない
そんな揺れ動く心の中で
僕は眠りにつく
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み