文字数 313文字



今日はなんだか無性に
メロンが食べたくなった
丸ごとひとつだと
食べきれないから
代わりになるものを探す
メロンパンはメロンから程遠い
ジュースは味だけだし
ゼリーも少し物足りない
アイスは今は食べたくない
残った究極の2択は
流行りのフルーツサンドか
定番のスィーツか
どちらもクリームとメロンが
今食べたいものだと
心の中で叫んでる
結局サンドが売り切れてて
メロンのショートになった
隣にタルトも鎮座してたから
結局どちらも買うことにした
子供の頃にはできなかった
思い切り贅沢な時間
もうあいつは食べられないから
僕が代わりに味わおう
あの頃僕が買えたなら
あいつはきっと独り占めして
一口も食べれなかったと思うけど
今日は僕が独り占めするよ
メロンが好きなあいつの分まで
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み