23

文字数 383文字



君が何かをする
君がそこにいる
その全てを許せてしまう
君と何かする
君とここにいる
その全てが続くように願う
どんな形の愛でも
どんな相手でも
どんなに離れていても
君と僕との想いが
相殺しあわないのなら
例え今君のことを
まだよく知らなくても
まだ強く触れ合えなくても
僕はこのまま君のことを
深く思い好きだと気付き
そして愛してしまうと思う
ここで出逢えて良かったと
いつか後ろめたくなく
君の前で言うことができたら
君は僕が触れることを
許してくれるのだろうか
そして僕と同じくらいに
思い合うようになって
僕と同じように
好きになってくれるだろうか
今はただ隣にいるだけで
君の笑顔を見ているだけで
僕のことを他の人よりほんの少しだけ
特別に見てくれるだけで
心地よくて離れがたくて
また明日と別れる瞬間が切ない
でもいつかこの思いが形になって
2人で手を取り合い
歩き出せる日まで
君の1番近くて1番都合のいい
存在でいさせて



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み