なぜか美味しい

文字数 369文字

誰かと食べるといつもより美味しく感じるってありますよね。
それは楽しいの相乗効果で分かる気がします。
でも自然の中で食べると一人でもなぜか美味しく感じませんか?

草原とか、山の上とか、公園とか。
なぜか家で一人で食べるより美味しく感じる。
こんな経験分かる人いますかね。

私はよく外の空気を感じながら食べてました。
特に外で飲むコーヒーが美味しいんですよ。
でも暖かいコーヒーを外で飲むのは結構大変です。
コンビニで買って飲むのは良いんですが、自然を感じる場所は少ない。
というわけで私は携帯コンロを買いました。笑

携帯コンロとガス缶があればどこでもお湯が沸かせます。
通な人はコーヒー豆を挽いて飲みますが私はインスタントのドリップで…
フライパンあればガスコンロで色々焼けたりするし。
外での料理も最高ですよ。
この至福の時間は人生観変わるレベルなのでおすすめです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み